本日 3 人 - 昨日 6 人 - 累計 9023 人 サイトマップ

5.21に向けて!

2011年03月31日
色々動いております~。
今回は、あのギダロックフェスティバルと共催!
さらに、東日本大震災復興支援のチャリティー活動も含めてのイベントになります。

ご意見、ご質問、企画の持込みなどは
BBSまたはメールフォームまでどしどしお寄せください!


HPは放置していましたけど(笑)
18日のメタロックvol.4にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
出演者の皆様もお疲れ様でした。

大きなトラブルもなく、素晴らしいフェスだったと思います(^-^)

次回からも宜しくお願いいたします!

「愛という憎悪」ギタリストの某氏インタビューをBLOGに掲載しました!

書いた!

2010年10月20日
タイムテーブル発表してます。
LinkからBLOGへどーぞ!

テスト投稿

2010年10月20日
HP作って、2ヶ月近く放置してしまいました。
メタロックフェスティバル主催のメタ子です!

これを更新するとどうなるのか見るからちょっとテストな!

次の5件 >>